クリアポロン口コミ 首のデコルテが綺麗になりました 【購入者の口コミ全1017件まとめ】

渡辺美奈代さんが愛弥君と愛用
毛穴の奥から汚れが落ちる


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト



DUO クレンジングバームクリアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームクリアのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームクリアの口コミは全1017件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 12件

[評価2] 16件

[評価3] 26件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 91件

[評価5] 231件

[評価6] 407件

[評価7] 234件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で透明感のある肌になって年齢より若く見せたい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★


2DUO クレンジングバームクリアの悪い口コミ


・夏場の肌の調子が良い時にまた使ってみようかと思います

・最初のうちはクレンジングオンリーにしていましたが3分の1ほどで断念してクレンジング後洗顔もしました

・ちなみに化粧も他社製品の方が落ちが良かったです

・今回肌に合わないと思ったのは使用後、頬が赤くなりかなりの痒みとピリピリ感があったためです

・3回使用して止めました

・固体のバームはメイクに馴染ませた途端、とろ?っとジェル状に変化します


3DUO クレンジングバームクリアの良い口コミ


・これだけでクレンジングだけでなく洗顔や角質ケア、マッサージケア、トリートメントの効果があるので便利なクレンジングバームです

・マッサージしていくうちに、指がザラザラしてくるのは、角栓かな?

・優しくマッサージするだけでマスカラも落とせました!

・こちら1つでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームになっています

・私にはコスパが悪いと思い、初めはモニターで使用してみましたが、気に入りリピ2回目です

・相変わらずメイク落ちいいです

・力を入れて入れなくてもメイクを浮かせて落としてくれてるようで、やさしく馴染ませるだけでメイク残しなし

・最初は固形のタイプで硬いのかなと思いましたが、自分の体温に反応して溶けてオイルっぽいテクスチャになったので濃いアイメイクもするすると落ちて使いやすかったです

・気持ち肌が白くなった気がしますなくなったら購入したいと思える商品でした

・肌にのせるとトロトロにとけて、シッカリメイクもスルスル落としてくれます!

・こちらは毛穴汚れに特化したクレンジングだそうですが、従来品のクレンジングバームとそんなに違いは感じませんでした


使った人にしか分からないと思うけど、落とすことと肌への優しさが両立できる実感があるんですよね。


角栓を落としてなめらかにしたい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト