ココミスト口コミ 毛穴が綺麗になりました 【購入者の口コミ全24件まとめ】


毛穴専用オールインワンミスト
ヒト幹細胞エキス配合


ココミスト
公式サイト



ココミストの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ココミストのアットコスメの評価


アットコスメでココミストの口コミは全24件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 1件

[評価3] 0件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 6件

[評価5] 4件

[評価6] 11件

[評価7] 2件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴を引き締めたい人は使う価値ありますね♪


>>ココミストの初回72%オフの1900円で購入する★


2ココミストの悪い口コミ


・朝晩2回使用するという事でしたがそしたら肌がピリピリしてきてしまったので夜のみ使用しています

3ココミストの良い口コミ


・顔の詰まりはしっかり取れるのですが乾燥肌の人は、ココミストを使った後しっかり保湿をすることをお勧めします

・その後の化粧水がよく染み込んでいる感じがします

・毛穴を隠すためにファンデーションを重ね塗りしていましたがやはり毛穴は隠しきれないので悩む日々でした

・毛穴のざらつきが気になっていたので、「毛穴のためのミスト、COCOMIST」に期待して、購入しました

・期待したほどの即効性はなかったですが、まだ買ったばかりだしもう少し使い続けてみようと思います

・夏になると毎年毛穴が気になり、固くなってしまい洗顔をいくらしてもとれないのが悩みでした

・まだ1本使ったわけではないのでさすがに毛穴レスになったとかは無いですが、ブースターとしての効果が抜群で洗い流した後の肌がびっくりするほどモチモチしていてその後の化粧水がぐんぐん浸透します

・メイクのヌルつきや落としきれてない感じから探していた時に友人のすすめで購入しました

・毛穴のつまりを隠すために、ファンデを重ね塗りしていたことで余計に肌の状態も悪化

・30数えて気になるところをマッサージして洗い流すと肌がキュッとします

・最近では明らかに肌のキメが細かくなり、気になっていた小鼻の周りや鼻の頭、額の毛穴の汚れが薄くなってきました


使った人にしか分からないと思うけど、鼻のボツボツが気にならなくなってきた実感があるんですよね。


お肌が荒れやすい人は試してみる価値ありますよ(^^)


ココミスト
公式サイト