琉球すっぽんのコラーゲンゼリー評判 化粧ノリが良くなりました 【購入者の口コミ全85件まとめ】

1回だけでも解約できる
満足度97.9%!見た目年齢-10歳


琉球すっぽんのコラーゲンゼリー
公式サイト



琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1琉球すっぽんのコラーゲンゼリーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上で琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの口コミは全85件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 3件

[評価3] 4件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 11件

[評価5] 11件

[評価6] 39件

[評価7] 16件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で若々しく見られるようになりたい人は使う価値ありますね♪


>>琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの初回50%OFF!1490円でお試し★


2琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの悪い口コミ


・1日2本食べた日もありましたが、特に…長く続ければ効果は出るのかな?

・だいぶ期待したのに、残念です

・購入した頃はまだ@コスメになかったのですが、今は人気みたいですね

・美容ドリンクとかぶっているのか、3ヶ月続けて食べても目に見えるような効果はなく、解約しました

・お試しで購入しました

・普段はDHCのヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンを飲んでいます


3琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの良い口コミ


・マンゴー味で美味しいすっぽんやツバメの巣などの贅沢美容成分がたっぷり配合されていますのでお肌のツヤ感ハリ感アップしてくれると思います

・1日1~3本どころか、美味しくってもっと食べたくなっちゃうくらい

・美味しいだけでなく、美容成分もたっぷり入っています

・歳をとるにつれて肌のハリがなくなったきて、くすみも気になるのようになりました

・1箱試して効果実感したらまた更新します

・少し甘酸っぱさがありますが、食べやすく飽きがこないです

・冷やして食べるとかなり美味しい('▽')マリンコラーゲンやツバメの巣も配合されていてお得感があります

・すっぽん=亀(生臭い)イメージでしたが、甘酸っぱいマンゴー味で美味しく頂けました(^-^)1本1本が小分けにされているので、持ち運びも簡単だし、いつでもどこでも食べれるのが良いですね

・飲んだ次の日には感じたので、気合いを入れたい前の日には3本食べるといいと思います

・手軽に食べれます!

・肌への効果はよくわかりませんでしたが、普通のゼリーを食べるより美容成分を配合された、こちらの方がいいので、また食べたいなと思いました


使った人にしか分からないと思うけど、手軽に食べられるのに、今までのコラーゲンサプリより調子が良い実感があるんですよね。


弾力が落ちて来たと感じている人は食べてみる価値ありますよ(^^)


琉球すっぽんのコラーゲンゼリー
公式サイト