イビサクリーム口コミ VIOの黒ずみに役立ちました 【購入者の口コミ全90件まとめ】

デリケートゾーン専用!
美白クリーム


イビサクリーム
公式サイト



イビサクリームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1イビサクリームのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でイビサクリームの口コミは全90件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 2件

[評価2] 2件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 22件

[評価5] 28件

[評価6] 22件

[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でデリケートゾーンの黒ずみを消したい人は使う価値ありますね♪


>>イビサクリームの最大30%オフの定期コースを見る。いつでも解約可能★


2イビサクリームの悪い口コミ


・あまり変化なく…塗る量、保湿、もっとしなければいけないのでしょうか…??

・VIOの黒ずみケアクリームです。デリケートな部分に優しく使えました

・最低でも一本は使用しないと効果は実感しないのではないのかな

・効果は…うーん…気持ち薄くなってきたかな


3イビサクリームの良い口コミ


・使用感はとても良く、クリームがサラサラとしていて少量でも伸びが良く、べたつきはありません

・足の付け根に使用していますが、カサカサしていた付け根がとてもしっとりになり乾燥がなくなりました

・ケアしたいけど、どうしたらいいのかよくわからない……って思ってたアンダーゾーンの黒ずみ対策が簡単にできました

・1本で1ヶ月とのことでしたがまだ先月の分が残っているのでだいぶ長持ちします

・バストトップ、デリケートゾーンの色や、ブイラインの黒ずみなど、人にはなかなか相談しにくいしので助かりました

・今までの美白ケアというと肌刺激があって継続して使えるものになかなか出会えなかったのですがIbizaクリームは肌刺激なく使えました

・美容成分も入って、全身に使用できるのも嬉しい♪私は敏感肌&乾燥肌なのですが、そんな肌にも優しい刺激フリーなのが安心して使えます

・手に出すと、乳白色の柔らかなゲルで、軽いタッチでするするとお肌になじみます!

・美白ケア と 保湿ケア が同時にできます

・ベタつきも無く香りや刺激もないので使いやすかったです

・黒ずみ部分や身体のシミに塗ってますが、5日ほど経ち少し薄っすらしてきたような透明感が出てきたように思います


使った人にしか分からないと思うけど、ツルツルスベスベになる実感があるんですよね。


太ももの付け根が黒ずんでいる人は使ってみる価値ありますよ(^^)


イビサクリーム
公式サイト